【今日から始める】NANJCOINの買い方をご紹介!

こんにちは、

今回は散々紹介しているNANJCOINの買い方や使い方についての記事を書こうと思います。

 

まず基本情報して、NANJCOINは国内の取引所では扱われていません。

なので、海外の取引所にアクセスして買う方法を取る必要があります。

 

海外の取引所と言ってもUIはとてもシンプルで、英語表記であってもさほど困ることはありません。

 

まずご紹介するのは、

 

CoinExchange

最初にNANJCOINが上場を果たした取引所でもあり、取引量も多いことや国内のNANJユーザーも多く利用していることから、意見交換するときなどにも一役買ってくれるでしょう。

 

早速利用したいところですが、当然のことながらCoinExchangeへの登録が必要です。

 

CoinExchangeの登録方法

1⃣サイトにアクセスします。

安全のためにご自身で検索してホームページに行ってください。

一応リンクも置いときます。こちら

 

 

 

このような画面になると思います。

 

2⃣登録する

 

チェックボックスをタップして、自分がマーカスじゃないことを祈ります。

ターミネーター4のネタなので気にしないで)

 

3⃣個人情報を入力します。

 

4項目すべて入力して登録ボタンを押します。

今はまだ仮登録状態ですので、入力したメールアドレスにCoinExchangeから届くURLにアクセスして本登録を済ませてください。

 

あとはログインして、DMMビットコインGMOビットフライヤーなど使用している国内取引所で購入したBTCを送金します。

 

f:id:catsoldier2162:20181115222930p:plain

見えずらいですが、

BlancesBTCActionsをクリック

Deposit BTCをクリックするとアドレスが発行されるので、それをコピーして個人の取引所に登録して送金できます。

 

あとは、再びマーケットを開いて

BTCに絞ると

 

上から二つ目にNANJの文字が!!!

 

ここから購入することができます。

海外の取引所を使う分少しめんどくさいですが、今後国内の取引所でも利用できるようになるとおもうので、しばしの辛抱ですね。

 

NANJCOINを手に入れたら適当に投げ銭してみましょうー