【人生初納車!】はじめて車買いました!!

こんにちは

22歳。2児ののパパとして毎日お仕事と育児をしてきましたが、この度ようやく車を購入しました!

 

人生で初のマイカーということで、もちろん新車!

日産のデイズルークスです。

 

しかし長かった…

今年の1月に車を買おうと決意して、中古車にしようか新車にしようか迷いに迷って、新車に決まったかと思えば、車にもいろんな買い方があるみたいで、どれがいいか迷い、それも済んだと思ったら当然車種を決めなくちゃいけないし、保険もあるし

 

そんなこんなしてると、あっという間に8月になっており、契約して納車は11月

 

ようやく、ようやく念願のマイカーがです。

全然寝れないw

 

ちなみにルークスはこちら

ãã«ã¼ã¯ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

なぜこれにしたかというと、

容量が大きいのはもちろんいいんですけど、

どうやら軽自動車で初めて

前方歩行者検知機能付の踏み間違い衝突防止アシスト

 

とやらを実装されたみたいで、真のペーパードライバーの妻が踏み間違えても大丈夫かもねってことで、これになりました。

 

 

ほかにもN-BOXとかタントとか見たんですが、なんというか「商用バンのその後」って感じが嫌でやめました。

 

個人的に今惚れている車はBMW Z4なので、そのうち買えるように頑張ります。(/・ω・)/

 

ではでは